無人島のディーバというNetflixのドラマを毎日1話ずつ観てて昨日終わってしまった!!!








主人公のモクハが15歳の時に無人島に流されて15年後に発見されて歌手を目指すというストーリー




全体的にとても良かったけど、特に家族愛が良かった









最後の方に兄弟が家族に愛してるよと伝えるシーンがあった




その時ハートが震えて大切なことがわかった




僕は愛してるとか大切に思ってるよって言葉で伝えられる家族を築きたい




家族じゃなくても仲間でも、友達やコミュニティでも




ちゃんと感情や素直な気持ちを伝えたい




でもそれは僕の本当の家族への拒絶からじゃない




家族に対して、やっと心からこの家族で良かったと思えるようになった




愛を教えてくれた




どっちも必要で大切だった




僕が本当に求めてることはそんなに大きなことじゃないと思った




ずっとたくさんの人を救いたいと思ってたけど




本当は自分を救たくて、目の前の大切な人にちゃんと愛を伝えたかった




僕の中心には愛がある