お金が貯まるようになった



無駄遣いが減った



家計簿は去年からアプリで毎日付けてる



無駄遣いが多すぎて直視したくないくらいだった



4月から2人の暮らしが始まって家計簿に記入する金額が減った



毎日仕事に行くようになった



料理が献立が楽しくなった



1人は1人ですごく楽だった。でもどうしても塞ぎ込んだり殻に篭りたくなる。本当は寂しかったのかもしれない



今は家に帰るのが楽しい



買い物も楽しい



違いはたくさんある。やっぱり僕は大雑把でめんどくさがり



でも些細なことも伝え合えたら違いを理解して努力できると思った



恋愛で愛はいつも求めるものだと思っていた。期待するのが当たり前だった



もちろん今でも期待したり求めることはある



でも与えたい方が増えたと思う



それが愛なんだと思う