といってもほとんど桜は散ってた。。。涙



でも少し残ってた!







去年の今頃かな、右も左もわからない豊橋で演出の方と2人暮らしが始まって当時は結構辛かった




その時も話を聞いてもらったり泊まりに行ったり色んな人に助けられた




家への帰り道で公園で花見してる人達を見て、来年は絶対する!って思ってた




だからすごい嬉しかった。めっちゃ楽しかった













みんな持ち寄りでたくさん持ってきてくれてめっちゃおいしくて




みんなで念願のはぁって言うゲームもした




バトミントンしたりキャッチボールしたり




そして結局踊り出す( ̄∇ ̄)




そして燃え尽きる









笑笑




豊橋でも色々なことがあったけど今こうして出会ってくれて一緒にいてくれることが嬉しい




夜桜配信もやったよ!良かったら観てね








6月はEdenのメンバーで公演もするよ!お楽しみに^ - ^!