4月から2人の生活が始まって1週間が経った



とても怖がってたけど暮らしてみると自然な感じがした



家事は自然と得意な方がするようになってる



ご飯は僕が週5くらい作って晴ちゃんは洗濯をよく畳んでくれる



掃除機は気になった方がしてる。水回りも気付いた方が



今のところ不満はあまりなくて、1人になりたい衝動も少ない



むしろちゃんとしたいと彼女がいるから思えてる



一緒に過ごしたりご飯を食べたり誰かと時間を過ごすのはいいなと思う



この10年やっぱり一人暮らしと転々生活でスナフキンみたいだったよな笑



仕事も毎日頑張ってる



2人で買い出しとか行って改めてこんなに食費かかるんやとか生きるってめっちゃお金かかるんやって知った



無駄遣いもめっちゃ減った



心からやりたくない仕事を毎日するのは疲れるけど、それでも生きていくことをちゃんと頑張ろうとしてる自分はえらいと思う



まずはお金を貯めて夏頃に関東に引っ越す為に



ずっともやもやしてることがあって人に話したり色々整理がついてきて



もう好きなことを真っ直ぐやろうと思う



心と身体と真っ直ぐ向き合って踊りを追求しよう



そんな自分を最大限活かしてくれる親友の庄波希の作品を信じよう



共に踊りを真っ直ぐ行く晴ちゃんを信じよう



そしてこれまで生きてきた人生と自分の踊りを信じよう



とりあえずお金たっめっるっ!!!!!!!!



ふぁいと!!!!!!!!!!!!!