実は5月に作品を発表する予定



今回はパートナーの晴ちゃんと一緒にダンス作品を創る



初めての試みで、どんな楽曲を使おうか、どんな風に構成しようか、どんな衣装にしようか



何を表現したくて何を伝えたい?



色んなことを自分に問いかける



今回舞台の値段設定が2人の意見が一致した



たった500円の違いなのに、その違いに背筋がピシッとする



この金額でも観たい!と自分達が思える作品にしたい



漠然と自分の中にある今回のテーマは『どんな感情も愛おしい』



floweringセラピーのオラクルカードのエースカードだ



表現を変えると『どんな人生も素晴らしい』



Life is beautiful









自分のこれまでの人生のこと、体験した色んな感情、痛み、哀しみ、喜び



そのどれもが美しいと踊りという表現を通して昇華したい



その表現に触れた人の中のどんな感情や人生に触れるかわからないけど



お客さんの人生を肯定する踊りって最高と思う



そんな舞踊をずっとしたくて生きてきた



自分に厳しくてなかなかOKが出せない時も多いけど、リトリートでみんなからもらった感想が本当に嬉しかった



もうただ自分として今を楽しんで踊ることが光だと思った



どんな物語を描こう



どんな曲がいいかな



どんなスタイルの作品になるかな



わくわくする^ - ^



もし出来そうなら今回オンラインチケットも頑張れたらなと思ってて、豊橋まで観に来れなくても楽しんでもらえるものに出来ないかなと検討中



絶対いいものにするし、なる



楽しもう



Love