ブログをずっと辞めていたのですが再開することにしました
 
 
 
色々ありセラピスト活動も辞めていたのですが無理のないスピードで少しずつ活動していこうと思っています



本当はこうやって書くこと表現することが好きです



でも色んなことにつまづいて何度も辞めてを繰り返してきました



家族に見られることがシャッターを下ろすパターンです



また否定される見られたくないを繰り返してきたけど、もう一度素直な気持ちを表現したいと思い書き始めます



書くとハートがあったかくなったり(少し踊ってる感覚に似てる)湧くままに言葉を紡ぐことが好きです



セラピストも色んな要因で辞めました。でもやっぱり愛や安心を分かち合うfloweringセラピーをもう一度謙虚な気持ちでやりたい



Edenの活動でダンスパフォーマンスやワークショップをしながら、春から本格的に活動をしていく予定です



Edenの活動で大切にしたいことは『そのままのあなたでここにいていい』安心出来る場を色んなカタチで作っていけたらと思っています



本当は5月くらいに関東に引っ越せたらと思ってたのですが厳しそうで、もう少し後になりそうです



踊りやセラピーを通して人を愛すること自分を愛することを学んでいきたいです



ブログは感じるままに書きたいことを書いていこうと思います








よろしくお願いします^^