少し落ち着きました


最近はありがたい事に忙しくすごさせていただいていました


19日に開催されました

JBDF西部主催競技大会A級戦で優勝🏆


その次の週には舞台FOCUSがありました


ナイトクラブの宇宙人の大阪公演に出演させていただきました


3月くらいから稽古が始まり、競技と舞台と日々の講師業と忙しくさせていただいて幸せな毎日でした


また、FOCUSの舞台についてblogを書きたいと思います


Dance Studio Heily ウインク

ホームページはこちらえー


個人、各種グループレッスン、ヤングクラス、初心者向けコースも用意してますニコニコ気軽にお問合せ下さい‼︎