今日は神戸でスタンダードC級戦がありましたニコニコ


結果は第6位爆笑


決勝にいれることは嬉しかったですが、やはりもっと上位を狙えるように頑張らねばショボーン



また次、頑張ります爆笑




山先組とパシャリニコニコ


ヘイリーと、とてもゆかりのある山先組はA級戦第5位爆笑

すごーい‼️

かなり、上手い、かっこいいラブ

山先組には2周年パーティーも大活躍していただきます爆笑


ただ今、めちゃくちゃ無理難題を考え中です爆笑


皆さん、お楽しみにラブ





南森町 大阪天満宮 の社交ダンス教室ニコニコ

Dance Studio Heily ウインク

ホームページはこちらえー