東京研修を終えましたニコニコ


目からウロコ、目からウロコびっくり


しばらくの、課題が定まりましたグラサン



こなしたり、変化したり、チャレンジしたりできるメッセージを貰えました爆笑



これをブラックプールまで練習して、ブラックプール、インターシーズンに全開でぶつけられるように練習します爆笑

技術、テクニックだけでなく、今の自分達の立ち位置からくる悩み、心構えなどヒントになる事を沢山、お話してもらえて、とても幸せなレッスンでしたグラサン


勉強できる幸せ、発見、自己研鑽できる幸せを感じましたおねがい


皆さんに、還元できるようにしっかりと練習しますねウインク


という事で東京研修の〆は・・・



はい、あべちゃんですウインク


麻布十番にあるヤキトンの名店ウインク


この店で、坂口憲二を見たことがある名店爆笑


ヤキトンとビールグラサン


これがたまりませんニコニコ


ビールが沁み渡りますラブラブ

レモンサワーも沁み渡りますチュー


たまには、たまには、たまには、たまには


息抜きも大切かなニヤリ


という感じで、とても内容の濃い東京研修でしたグラサン

明日から、パワーと知識が全開ですウインク




南森町 大阪天満宮 の社交ダンス教室ニコニコ

Dance Studio Heily ウインク

ホームページはこちらえー