こんにちは。


コーヘーズです。


今回も新作Tシャツの紹介です。


1枚目は、2丁拳銃を構えているクマさんデザイン★



インパクトがあるTシャツが欲しくてデザインしました。


プリントも比較的大きめにして目立つように配置してみましたがどうでしょうか?



2枚目は、ハンヴィーに乗っているクマさん達のデザイン★




丁度、映画「ブラックホークダウン」を見てた時(もう20回以上見てる)にハンヴィーのTシャツが欲しくなったのでデザインしました。


Tシャツなどのグッズ用なのでどこまで細かく描くか悩みつつデザインしたのですが、とりあえずこれで落ち着きました。


銃座にいるクマさんは、他と同じだとつまらないのでヘルメット&ゴーグルを付けて武装は、ミニガンと悩んで結局ブローニングM2を搭載してみました。


▼良ければストアでチェックしてみて下さい(・(I)●)


【ストアへ】