初投稿!今回は私が地元にある超有名店である「中華蕎麦とみ田」さんに行ってきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■注文したもの

つけめん【並】     1,300円

特選全部乗せトッピング 1,000円

塩とスダチ          80円 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店内はものすごく高級感があり、ラーメン屋だと思わない雰囲気が漂っていた笑笑

メインであるつけめんは、もの凄い極太麺で、スープは豚骨魚介系の濃厚である。つけ汁が麺に絡む一体感は最高に美味しかった!

トッピング類は正直値段が高めであるが、一つ一つが美味しくて値段同等の満足のいく味であった。

最後にスープ割りをしてもらい、みかんの皮が入っており、みかんの風味を感じられて最初から最後まで満足のいく一杯でした!