イメージ 1

 


 


 


 


 


 


 


 


 一昨日、昨日とリンク栃木ブレックスのプレシーズンマッチがありロスターに入る事が出来試合にも出させて頂きました。昨日の試合では活躍出来て、ヒーローインタビューや取材などを受け夢のようでした。今がチャンスなので掴みにいきます。


  田臥勇太さんからもアドバイスをもらえるこの最高の環境に感謝してこれからも頑張ります。初めて新聞にも載りました。先生、僕にバスケを続けるチャンスを与えてくれて本当にありがとうございました。


  これは、 神奈川でお世話になっていた高校の指導者のもとに、教え子から届いたメールだそうです。私も練習ゲームや講習会でお世話になりました。中学、高校、大学とそこまでの選手ではなかった選手だそうですが、夢を追い続けてきたからこそこのような舞台に立てたのです。この調子で、本契約を勝ち取ってほしいと思います。


  夢を語り、夢を追い求め、夢を現実のものとすること、そのために努力することの大切さを指導者としてはこども達へ伝えていきたいと思います。


http://www.linktochigibrex.com/index.php   


 リンク栃木ブレックス 細谷将司選手頑張ってください!