こんにちは!キッチンスヌーグの市川です!

 

今日はお店についての事をお話しできればと思います。

 

お店は1997年の4月1日OPEN。

 

父がサラリーマンを辞めてレストランを始めました。

僕は当時小学5年生でした。

両親は仕事を軌道に乗せるためにお店の近くに引っ越して、、子供心にも環境が目まぐるしく変わっていった事を覚えています。

 

2年目に母がウェデイングの会社を立ち上げました。

お店のガーデンで結婚式を行うガーデンウェディングというスタイルでレストランウェデイングとしてお店はジャンルを確立しました。

 

【レストラン×ガーデンウェディング】

 

キッチンスヌーグのこのスタイルは1997年から2010年ぐらいまで続きました。