6月27日

 

06月後半に入って“スイッチ!”が入った

ドジャース・大谷さん

 

本日、敵地シカゴ・ホワイトソックス戦にて

「1番・DH」にて出場

先発右腕フェディーから初回カウント3−2から

先頭打者ホームラン・25号ソロを放った。

打った瞬間にスタンドインを確信した

見事な当たりだった。

昨日も先頭打者アーチを放っており

これで2戦連続となった。

そして“2本とも”生観戦出来て

感激ひとしおってところです。

 

これで直近10試合で8発という驚異的なペース

そして10試合連続打点の球団記録も塗り替えた!!

 

いや〜もう凄いというか何というか

逆に言葉がありませんなあ!

 

昨日も今日も日本時間午前09時すぎの一発

朝からパワーをもらって午後からの仕事にも

張り合いが出るってものだ。

色々な人たちをハッピーな気持ちにさせてくれてますね。

 

少し前、ヤンキースの松井秀喜さんが

レギュラーで大活躍していた時も

ューヨークでの試合開始時間が19時で

日本時間09時でした。

から食い入るように

テレビにかじりついていたものです(笑)

 

 

HOUND DOG LIVE 2024

カラオケ  LOVE & LIVE カラオケ

 

 

森ノ宮ピロティホール  (大阪)
2024年6月29日(土)→ SOLD OUT

2024年6月30日(日)→ SOLD OUT 

大阪公演立見席発売中

チケットぴあ

 

仙台PIT  (宮城)
2024年8月3日(土)→ SOLD OUT