6月21日

 

本日06月21日、気象庁は

近畿、東海、関東甲信地方が

『梅雨入りしたとみられる』と発表しました。

 

いずれの地方も平年より、14〜15日遅い

梅雨入りだそうです。

ちなみに関東甲信地方は平年より14日遅く

昨年より13日遅い(統計開始以来3番目の遅い)

とのこと。

梅雨入り間もなく広範囲で大雨のおそれがあり

最新の気象情報に注意が必要と呼びかけていました。

 

つい一週間前の天気予報では

今日(21日)まで晴れ間がのぞいて

明日あたりに“梅雨入り宣言”かと報じられてました。

確か昨日の予報も今日は一日中“曇り”って

感じだったのになあ・・目が覚めてびっくり

いきなり強い雨が降ってきていたし

気温もグッと低かったりして。

 

ちょっとジョギングをサボっていたので

今日あたりにガッツリ走ろうと思っていたのに・・

やはり「今日出来ることは明日に延ばすな」

ってことですかねえ!

 

ワールドカップより面白いと言われている

“ユーロ2024”

グループリーグBでいきなり前回大会の準決勝で

対決した、スペインとイタリアが激突した。

それほどサッカーが詳しいわけではないのだが

この好カードは見逃すわけにはいかないと意気込んでいたが

生中継が午前04時からなので録画にて観戦。

スペインが終始ペースを握り、堅守イタリアをこじ開け

1− 0にて勝ち点3をもぎ取り、2連勝。

最後まで目が離せない展開でした!

 

 

HOUND DOG LIVE 2024

カラオケ  LOVE & LIVE カラオケ

 

 

森ノ宮ピロティホール  (大阪)
2024年6月29日(土)→ SOLD OUT

2024年6月30日(日)→ SOLD OUT 

大阪公演立見席発売中

チケットぴあ

 

仙台PIT  (宮城)
2024年8月3日(土)→ SOLD OUT