5月9日

 

炎の出るような濃密でアグレッシブな

ライヴ・リハーサルが続いておりまする!

 

しかし、昨日は前日からの曇天模様のまま

急に雨が降ったり気温が急下降していたり

初夏とは思えない感じだった。

列島はここ2~3日、寒気に覆われ

なんと北海道では季節外れの積雪があったとのこと・・

これは大変だ。

 

いつも使っている都内のリハーサル・スタジオで

スタジオ入りしたらスタジオスタッフの方たちから

「快気祝い!」ということで

素敵な花束をプレゼントして貰いました。

 

 

有難いことです

またまた気合いが入った次第でございます!

 

昨夜、遅く帰宅した頃は気温は15℃を切っていて

“おいおい”って感じだった。

そして、今朝のニュースを見ていたら

最低気温が“10.2℃だったとのことだった。
まるで真冬のちょいと暖かい日と変わらないだろう・・

それでも午後からは日差しも顔を出したりして。

それにしても寒かったなあ・

 

でもライヴに向けて“熱く燃えてるロック魂”を

少しクールダウンさせるのにはちょうどよかったか(笑)

なんちゃって!!

 

 

HOUND DOG LIVE 2024

カラオケ  LOVE & LIVE カラオケ

 

 

EX THEATER ROPPONGI  (東京)
2024年5月11日(土) 
2024年5月12日(日) 

森ノ宮ピロティホール  (大阪)
2024年6月29日(土) 
2024年6月30日(日) 

仙台PIT  (宮城)
2024年8月3日(土)→ SOLD OUT

 

チケットぴあ

ローソンチケット

イープラス