4月25日

 

昨日までの三日間、天気は悪いわ、気温は低いわで

ついこの間までの初夏の陽気は何処へやらでありました。

リヴィングのエアコンをまた暖房に切り替えたりして

いくら何でもってところですかねえ

 

その間、久々の“ストロング・スタイル”ライヴの

リハーサルへ。
いつものメンバーにいつものスタッフ

信頼できる仲間たちと濃密な時間を過ごす。

まだまだ“フルスロットル”までは行かないものの

順調にギアチェンジしている感じかな!
 

誰より何より自分自身が

ハウンドドッグ・ファン『会員番号1番』ですから(笑)

もう楽しむしかない、夢中になるしかないのです

 

そんな中、何回か紹介している

とあるお寺の“有難いお言葉”より。

 

 

なるほどって感じですな

全ては自分の心の持ち方なんだな!

 

そして、ここ2日間はMLB・ドジャース戦にて

またまた大谷さんから元気を貰ってます。

昨日は最終回に特大の第6号ソロ・ホームラン!

そして今日はなんと3本のツーベース

最後の一本はあと数メートルでスタンドインだった。

朝からハッピーな気持ちにさせてもらってます!!

 

 

HOUND DOG LIVE 2024

カラオケ  LOVE & LIVE カラオケ

 

 

EX THEATER ROPPONGI  (東京)
2024年5月11日(土) 
2024年5月12日(日) 

森ノ宮ピロティホール  (大阪)
2024年6月29日(土) 
2024年6月30日(日) 

仙台PIT  (宮城)
2024年8月3日(土)→ SOLD OUT

 

チケットぴあ

ローソンチケット

イープラス