4月9日

 

まるで“春の嵐”だった。

明け方から降り始めた雨は

通勤通学時間帯を直撃・・

ものすごい雨と風だった。

江戸川臨海・横浜・熊谷では

最大瞬間風速が25メートルを越えたとか

とにかく凄まじい天気でした。

 

先週末、満開だった桜も

かなり散ってしまった模様

まさに花散らしの雨になってしまいました。

 

そして、午前中は20℃近くあった気温も

午後から急降下して夕方には13℃を

ってしまっていた。

連日の天気の変化に身体がついていかないぜ・


ネットニュースを見ていたら

また悲しいニュースが入って来た。

 

ックバンド「ファイアーハウス」のヴォーカリスト

C.J.スネアさんが死亡した。64歳だった。

結腸がんの手術から回復した後

今年の夏ステージに復帰する予定だったスネアさんだが

5日に自宅で急逝したことを同バンドが発表した。

 

それほどの大ファンということではなかったのですが

このバンドの『ラヴ・オブ・ア・ライフタイム』

というバラードが大好きで

90年代前半のツアーの移動時には必ず聞いてました。

 

 

本当に良い曲で歌も絶品でした。

残念でたまりません・・

しかし、その極上のバラードは

いつまでも心に生き続けて行きます。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

HOUND DOG LIVE 2024

カラオケ  LOVE & LIVE カラオケ

 

 

EX THEATER ROPPONGI  (東京)
2024年5月11日(土) 
2024年5月12日(日) 

森ノ宮ピロティホール  (大阪)
2024年6月29日(土) 
2024年6月30日(日) 

仙台PIT  (宮城)
2024年8月3日(土)→ SOLD OUT

 

チケットぴあ

ローソンチケット

イープラス