4月7日

 

早朝からまたもや懲りもせず(笑)

MLB中継を見てしまった!

ジャースVSカブス戦
前回完璧な投球を見せながら

リリーフ陣が失点してしまい

初勝利を逃したドジャース・山本さん。

 

今日は、一回からいきなりノーアウト満塁

大ピンチも後続を3者連続三振にて無失点に抑え

2回もランナーを出したものの得点を許さず

3回から5回は三者凡退!

勝ち投手の権利を得て、その後はリリーフ陣が

しっかりと試合を作り

見事メジャー初勝利を手にしました。

大谷さんも2安打を放ち勝利に貢献。

残念ながらカブス・鈴木さんは

ノーヒットに終わりました。

 

そして、東京は明け方の雨も上がり

日差しが顔を出して天気予報よりは

めに“ピーカン”になった。

これは散歩に行くしかないと午後一に出かける!

かなり歩いて「目黒川」あたりへ。

 

 

桜満開の日曜日、晴れ、気温20℃越え

まさに絶好のお花見日和でありました。

東京の桜はここ10年で最も遅い満開らしいです。

 

当たり前だけど人の多さにビックリでした。

まあ外国人の方々の多いこと。

 

川沿いのお店はどこも長蛇の列

何日か前の出来事でスターバックスが

4時間待ちだったとのこと。

こりゃたまらん・・

とにかく足早に桜見物へ。

 

 

全国各地でも桜が満開ラッシュになっていた!

やっと本格的な春がやって来た

ってところですかねえ!

明日からまた少し天気がぐずつくような気配ですが

“桜さん”どこまでもってくれるやら・・

 

 

HOUND DOG LIVE 2024

カラオケ  LOVE & LIVE カラオケ

 

 

EX THEATER ROPPONGI  (東京)
2024年5月11日(土) 
2024年5月12日(日) 

森ノ宮ピロティホール  (大阪)
2024年6月29日(土) 
2024年6月30日(日) 

仙台PIT  (宮城)
2024年8月3日(土)→ SOLD OUT

 

チケットぴあ

ローソンチケット

イープラス