4月4日

 

ドジャースの大谷翔平さんが

ついに今シーズン第一号を放ちました!!
 

「2番・DH」でジャイアンツ戦に出場

7回の第4打席に移籍後初となる

今季1号ソロホームランがついに出ました。

 

開幕41打席目の初アーチは自己最遅。

9試合目で飛び出した“一発”に

ドジャー・スタジアムは大歓声に包まれた。

 

今日のゲームも第一打席は三振に倒れ

きついかな思っていた矢先の

“目の覚める”ような一発!

そして、弾丸ライナーでライトスタンド中段

飛距離131メートル)に突き刺さった

まさに大谷さんらしい一本でした。

ご本人もほっとしたことでしょう。

 

ゲーム前に、ロバーツ監督から

とにかく自分らしくしていれば良い。焦る必要はない」

と金言に近いアドバイスがあったとのこと。

指揮官の揺るぎない信頼が打たせてくれた一発

と言っても良いかもしれないです。

そして、まるで“それ”を祝うかのように

東京にて桜の満開宣言が出ました。

去年より13日遅かったとのこと。

 

明後日からは、鈴木選手・今永投手のいる

カブスとの3連戦!

それぞれが好調なだけに

これまた見逃せない試合が続きますなあ!

 

 

HOUND DOG LIVE 2024

カラオケ  LOVE & LIVE カラオケ

 

 

EX THEATER ROPPONGI  (東京)
2024年5月11日(土) 
2024年5月12日(日) 

森ノ宮ピロティホール  (大阪)
2024年6月29日(土) 
2024年6月30日(日) 

仙台PIT  (宮城)
2024年8月3日(土)→ SOLD OUT

 

チケットぴあ

ローソンチケット

イープラス