3月20日

 

今日は天気予報がドンピシャに

大当たりでしたな!

午前中は風が強めだったものの

日差しがたっぷりあって

気温もぐんと上がってました。

しかし、昼過ぎあたりから雲が厚くなり

いきなり雨が降り出してきて

気温も急降下してました。

 

そんな中、ロッド・スチュワートのライヴに

行ってきました!

一夜限りの日本公演

One Last Time”が

東京・有明アリーナにて行われました。

 

 

会場近くに着いたころ

空が真っ暗になって激しく雨が叩きつけてきた。

しかも強風も伴って

ちょっとした台風のようになっていて

とにかく寒いのなんのってところでした。

 

初めて行く会場なので何かとわからずじまいで

大変だったりして(笑)

 

 

ロッド・スチュワート・79歳

ロックヴォーカリストのレジェンドそのものでした!

往年の名曲に数々のヒットナンバー

そしてカヴァー曲を散りばめられたセットリストは

流石でした。

日本公演はこれが最後かもしれない・・

憧れのスーパースターの一挙手一投足を

“この眼”にしっかりと焼き付けてきました。

 

 

 

HOUND DOG LIVE 2024

カラオケ  LOVE & LIVE カラオケ

 

EX THEATER ROPPONGI  (東京)
2024年5月11日(土) 
2024年5月12日(日) 

森ノ宮ピロティホール  (大阪)
2024年6月29日(土) 
2024年6月30日(日) 

仙台PIT  (宮城)
2024年8月3日(土)