3月8日

 

またまた、天気予報がドンピシャで当たりました。

東京は明け方から早朝にかけて

1~2センチの雪が積もり

06時過ぎあたりは

かなりな“銀世界”になってました。

それでも午前中の早い時間には雪は止み

「大ごと」にはならなかった。

 

ただ気温はかなり低くて

真冬の厳しい寒さって感じだった。

にかく03月に入ってからは

気温はまるで“ジェットコースター”みたいだ。

 

そして、今日は

第93回選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会が

大阪・毎日新聞社オーバルホールで行われました。

 

いよいよ始まりますなあ!

高校野球ファンにはたまらない季節が到来。

実際の大会が始まるよりも先に

組み合わせから予想するのがまた楽しみなのだ!

 

同地区のチーム同士が少なくとも準々決勝まで

2校が出場する、北海道、青森、石川、愛知、

京都、和歌山のチーム同士は決勝までは

戦しないように振り分けられた。

 

なんといっても注目は「Dブロック」

8校中5校が甲子園優勝経験校という

超激戦区となった。

何はともあれ、熱戦、激戦を期待したいところです!

 

 

HOUND DOG LIVE 2024

カラオケ  LOVE & LIVE カラオケ

EX THEATER ROPPONGI  (東京)
2024年5月11日(土) 
2024年5月12日(日) 

森ノ宮ピロティホール  (大阪)
2024年6月29日(土) 
2024年6月30日(日) 

仙台PIT  (宮城)
2024年8月3日(土)