2月29日

 

本日は4年に一度の “02月29日” なのであります。

日差しが少なく、気温の割には

寒い一日だったような・・

ここのところは冬らしい日が続いておりますな。

 

MLBもキャンプを終えて、オープン戦が始まりました。

やはり日本人プレーヤーの動向が気になるところです。

昨日は我らが大谷さんが久々のゲーム出場にも関わらず

第三打席でホームランを放ちました。

そして、本日は同じドジャースの山本投手が

2イニングをきっちりと抑えました。

そんな夕方、ボヤッとTVでニュースを見ていたら

いきなり“ニュース速報”が入り

大谷さんが結婚!したとのこと。

お相手は日本人女性とのことでした。

 

どこかの記事にて、愛犬があまり大谷さんに

懐いていない感じ、これは他に懐いている

親しい人がいるのでは?

という深読みがあったりして!

う~ん、これは鋭い指摘ですな。

 

何はともあれ「おめでとうございます」。

今シーズンの益々の活躍に期待したいです!