2月19日

 

小春日和だったり、真冬並みだったり

抜けるような青空の日もあったり

一転雨降りになったり

まさに“三寒四温”とは良く云ったものですなあ。

とにかく、体調を崩さないように

細心の注意が必要な今日この頃です。

 

今朝、ビッグニュースが!

松山英樹さんが2年ぶりにツアー9勝目。

‘22年01月の「ソニーオープン」以来のツアー勝利

しかも最終日6打差を逆転という劇的な勝利でした。

アジア勢での優勝回数も最多となった。

怪我に苦しみながらも猛練習を欠かさず

諦めない精神力で勝ち取った栄冠は

とても意味があると思います。

“おめでとうございます”。

 

VTRに撮っておいてなかなか見れなかった

「スーパーボウル」をやっと鑑賞。

史上初の延長戦での手に汗握る大接戦で

世界一を決めるにふさわしい戦いでした!

(すんません、あまりルールは分からんのですが・・)

そして、いつも楽しみな“ハーフタイム・ショー”も

アメリカR&B界のレジェンド・アッシャー他

豪華なゲスト陣のパフォーマンスには

流石と唸らされましたな。

ライヴを見るとつい身体がウズウズしてしまうのだ・・

 

俺はというと、信頼できる名医のもと手術を終え

只今静養中であります。

せっかちな性格なので

“すぐにでも”色々と始めたいのだが

そこは我慢・我慢(笑)。

 

そして、振替ライヴも決まり、目標が出来たので

最高のコンディションでの

最高のロックロールショーのために

ここは「一歩づつ」なのです。

その先に最高の感動と興奮と笑顔が

待っているのだ!

しばし、お時間を頂戴ね!!!

 

振替公演日程

HOUND DOG LIVE 2024

カラオケ "LOVE & LIVE" カラオケ

 

東京・EX THEATER ROPPONGI 

2024年5月11日(土)・12日(日)

 

大阪・森ノ宮ピロティホール

2024年6月29日(土)・30日(日)


宮城・仙台PIT 

2024年8月3日(土)