1月12日

 

年明けから、胸が締め付けられるような

悲しいニュースが続いている中

久々に明るい“お知らせ”が届いた。

 

Kinki Kidsの堂本剛さんと

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが

11日、結婚を電撃発表した。

 

百田さんとは、音楽イベントや番組などで

度も一緒になっていて

昨年の11・12月には『ももクロ一座』の舞台でも

ご一緒させてもらいました。

百田さんは、リハーサル時、いつも笑顔を絶やさず

“ももクロ”のリーダーとしての存在感が抜群でした。

とにかく明るくいつも楽しそうで

それでいてメンバーをしっかり取りまとめていました。

 

堂本さんとも音楽番組で何度かご一緒させてもらいました。

あまり、詳しくは存じ上げないのですが

音楽”に対する真摯な姿勢には

感心させられた覚えがあります。

 

田夏菜子さん、あえて“ももクロ一座”の役名の

『かなやっこ』を使わさせて頂きました。
 

お二人連名のメッセージ

「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、

一日一日を大切に生きていたいと思います。

皆様の心が少しでも平安に向かいますよう

心よりお祈り申し上げます。」

はとても素敵でした!
心よりおめでとうございます!末長くお幸せに!