12月3日

 

明治座創業150周年記念

ももいろクローバーZさん15周年記念

「第2回ももクロ一座特別公演」無事完走しました。

 

何しろ、メジャーデビュー43年目にしての

「初舞台」ってことで何から何まで

初めてづくしでありました。

 

11月25日から本日・12月03日まで

9日間で14公演というハードスケジュール

他の舞台のことは分かりませんが・・)でした。

 

ミュージカルということで

バリバリの“舞台演劇”よりは

緊張なく入ることが出来たかな?

それでも戸惑いばかりだった

でも逆にそれが新鮮だったりして。

 

一ヶ月以上に及ぶ稽古期間を経

それでも本番が始まったらまさに

“あっという間”でしたね。

まあ本当に良い体験をさせてもらいました!

 

座長の玉井詩織さんをはじめ

「ももクロ」のメンバーさんたちの頑張りには

感心させられるばかりでした。

忙しいスケジュールの中、短期間のうちに

台詞入れ、ミュージカルのオリジナル楽曲とその振り付け

舞台での立ち居振る舞いなどなどを

きっちりと仕上げて来られていました。

 

そして、常に笑顔を絶やさず場を盛り上げ

また和ませてくれてました。

女たちの人気の秘密を垣間見た感じでした。

 

そして、ひとつの舞台を作り上げるために

参加されているスタッフの多さに驚きでした。

何はともあれ皆さん本当にお疲れ様でした!!