11月25日

 

1980年、メジャーデビューして以来

ロケンロール・ショーの数

1,500本は越えていると思う。

 

そして月日は流れて

デビューして43年目に

初めて“舞台”というものに立たせてもらった!

しかも伝統ある『明治座』であります。

 

第2回ももクロ一座特別公演」
大江戸ミュージカル

CHANGE THE FUTURE《未来を変えろ》の

初日を無事に終了しました。

 


 

自分のロケンロール・ショーは

俺自身が「構成・演出・実演」する訳だけど

舞台は監督と演出家によって

作り上げられるものです。

兎にも角にも

稽古から何から何まで初体験だったので

戸惑いばかりだった。

それでも皆んなで作り上げる充実感は

“ライヴ”と変わらなかった。

 

そして何より“主役”である

座長の玉井詩織さんを筆頭に

ももクロのメンバーさんたちの頑張りに

感激させられました。

 

西田敏行兄貴に作って頂いた

“楽屋暖簾”がとても眩しかったです

 

 

正直なところ初ステージは無我夢中の間に

終わってしまったというところですな!

毎日が勉強です。

また明日からも新鮮な気持ちで

臨みたいと思っています。