9月22日

 

オリックス・バッファローズが

昨日ロッテとの直接対決を制して

3年連続15度目の優勝を飾った。

そして3連覇は阪急ブレーブス時代の

‘75〜’78の4連覇以来だ。

戦力が均衡して群雄割拠の

最近のパ・リーグでの3連覇は“快挙”と言えよう!

中嶋聡監督の卓越したマネージメント力は

まさに“ナカジマジック”そのものだった。

目指した「負けない野球」を実践してくれた。

 

そして、大谷さんは早くも右肘の手術を終えて

無事に終了したそうだ。

 

今日は東京や大阪で最高気温が30度に届かなかった。

30度以上の真夏日の地点数は111地点で

07月05日以来の少なさとなったとのこと。

東京は朝から雨が降ったり止んだりしていて

気温は上がらなかったものの湿度が高くムシムシしていた。

ちょっと散歩をするだけで思わず汗ばんでしまう感じ

だったが、風の香りや朝晩の過ごし易さは

“そろそろ秋”の気配になっていたか。

気象庁の長期予報では、まだまだ暑い日が多く

10月も気温は高めとのことです。

春同様に秋もなかなか季節感が見出せないようだ。

 

 

HOUND DOG LIVE 2023 Autumn Special

カラオケ「僕の歌は、君の歌~K's Selection~」カラオケ

 

チケット発売中 

 

 

兵庫 神戸朝日ホール

2023年9月30日(土) SOLD OUT

2023年10月1日(日) 残席わずか


東京 I'M A SHOW 

2023年10月7日(土) SOLD OUT

2023年10月8日(日) SOLD OUT