9月9日

 

台風13号は昨日21時に日本の南で

熱帯低気圧に変わったが

茨城と福島に記録的な大雨を降らせた模様です。

 

地盤が緩んでいる箇所が

たくさんあると思われます。

引き続き厳重な警戒が必要です。

 

こちらは、久しぶりに涼しい晩を

過ごさせていただきました。

少しゆっくりできる時間があり

本日は午前中にぼんやりとテレビ鑑賞へ。

 

いつもながらの「ザッピング大会」へ

地上波もBSもこれといったプログラムがなく

ケーブルTVへ。

「ファミリー劇場」チャンネルにて

CX系でオンエアされた“女医・倉石祥子”の

第三話と四話をやってました。

 

片平なぎささんに小池徹平さんと俺の

凸凹トリオが織りなす

医療サスペンス2時間ドラマです。

ついつい見入ってしまいました。

チャキチャキの片平姉さんと

看護師役の小池さんが

しっかりストーリーを作っている中

俺演じる“赤井さん”が

ちょいとかき回していたりして。

 

第四話は2016年放送ですから

撮影は2015年だったか?

まあ色々と撮影中の出来事を

思い出してしまったりして・・

何事も良い経験として

血となり肉となっているのだ

(と思い込んでいるだけすかね・・笑)。

 

 

HOUND DOG LIVE 2023 Autumn Special

カラオケ「僕の歌は、君の歌~K's Selection~」カラオケ

 

 2023年8月5日(土)PM10:00~一般発売 

 

 

兵庫 神戸朝日ホール

2023年9月30日(土) SOLD OUT

2023年10月1日(日) 残席わずか


東京 I'M A SHOW 

2023年10月7日(土) SOLD OUT

2023年10月8日(日) SOLD OUT