7月1日

 

今日から07月

今年もあっという間に“半分”が過ぎちゃいました。

そして、本日は朝から雨が降ったり止んだりで

いかにもの梅雨らしい天気になってました。

 

先月の25日、WOWOWにて

「沢田研二『まだまだ一生懸命』

ツアーファイナル・バースデーライヴ!」が
生中継されました。

加橋かつみさん以外のタイガースのメンバーが集結

オープニングはなんと“シーサイドバウンド”

そしてタイガースのヒット曲満載の第一部

そしてソロになってからの黄金のヒットメドレーから

最新曲までをノンストップで披露した第二部

そしてアンコール扱い?の第三部は

再びタイガースにて“カヴァー曲”を中心に

まさに盛り沢山の内容でした。

僕たちのヒーローである“ジュリー”!

シンガーとしての生き様を見事に見せつけてくれました!

 

そしてつい先日、ずっと観たかった映画

「土を喰らう十二ヵ月」をやはりWOWOWにて鑑賞。

俳優・沢田研二さんの存在感を見事なまでに

見せてくれました。

“生きるとは、食するとは、人生とは”を

日本の田舎の四季を通して教えてくれる一本でした。

 

一週間のうちに『ジュリーと沢田研二さん』を

堪能させてもらいました。

何だかプチ幸せな気分にさせられました!!