5月6日

 

昨夜から風が強く

夜中には“ゴーゴー”と凄まじい音を立てていた。

明けて、今朝もまたまた強く吹きまくっていた。

洗濯物が飛ばされるくらいだったりして

おいおいって感じでありました。

それでも気温はぐんぐん上昇していて

都内はほとんど夏日を記録してい

練馬では30℃を越えたらしいです。

 

午後にはスポーツジムへ

ランニングマシーンにて走り込みへ。

出がけに新聞のテレビ欄を見て

何かスポーツ中継をやっていないかとチェックするも

残念・・無しでした。

それでも、マシンのTVを点けたらやってました!

テレビ神奈川にて

「春季高校野球神奈川大会決勝」生中継!

これでテンション上がりまくり。

慶應義塾VS相洋

慶應の3番バッターの渡辺君が

序盤で2本のホームランを放ったりして

11−0で優勝を飾りました。


朝刊の一面に

“コロナ緊急事態終了”の大きな見出しが。

WHO事務局長が05日の記者会見にて

2020年に発表した

「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」の

終了を宣言した。

ただ根絶はされておらず

今後も感染拡大が起こるリスクは残ると強調した。
まだまだ不安は解消されないが

とりあえずひと安心というところか。

 

 

HOUND DOG 40th+1 Anniversary

「First Finale」Blu-ray 受注受付中!!