3月20日

 

一昨日、昨日と大阪・森ノ宮ピロティホールにて

ハウンドドッグライヴ “炎の2デイズ”!

 

3年以上ぶりに“歓声”のあるロックンロールショー!

最高で最強の盛り上がりでした。

 

いつもながらのオーディエンスのパワーには

ただただ感服なのであります。

それにしても開演前からの盛り上がりも凄かったけれど

ライヴが始まるやまたもや倍増したような大歓声に包まれて

“最高の時間”を過ごさせてもらいました!!

 

やっぱロックンロールショーはこうじゃないとね!

 

ステージと客席とのパワーのキャッチボール!

オーディエンスこそがもう一人の大事なメンバーなのです。

 

“ロックンロールショーが帰って来たぜ!”


そしてまたもや“力みまくり”の俺が居て

それをしっかり支えてくれるメンバーが居て

きっちりとしっかりと自分の仕事をしてくれる

スタッフたちが居て

ショーは続いていくのです。

 

昨日の晩は体がヘトヘトでした・・

そして今朝起きると

のどはカスカスで体は至る所が筋肉痛

それもこれも充実感あふれる感じなんだな!

さあ、東京も頑張ってぶちかましますよ!

 

 

 

 

HOUND DOG LIVE 2023

カラオケ「ALL TIME BEST」カラオケ

 

東京 EX THEATER ROPPONGI 

2023年3月24日(金)

2023年3月25日(土)→ SOLD OUT