昨日は午後から某放送局にて番組収録。

バタバタとスタジオと楽屋
行ったり来たりしていた。
ちょうどひと段落ついた頃
楽屋にてテレビを付ける
侍ジャパンの強化試合の生放送中だった
いきなり画面から
“驚愕の文字”が飛び込んで来る。
 
大谷2打席連続3ラン!
凄すぎます!
 
深夜帰宅して各局のスポーツニュースを見まくる
一本目のホームランは膝をつきながら
右手一本でスタンドイン!
まるでサムライが刀を抜いたようなポーズだった。
二本目は完璧に捉えての一打だったが
なんとバットが折れていたという。
しかも試合後のインタビューで
「まだ時差ボケがあり本調子ではない」
とのこと。
頼もしいというしかないのだ。
 
このゲームから合流した
メジャーリーガーの吉田とヌートバーも
初安打に初打点を記録。
まだまだ調子の上がらない“日本勢”の
奮起を促したい。
 
それにしても“大谷様”の大活躍には
目を見張るものありですな。

数日前、都内某所にて撮影した
満開の“カワズザクラ”
ピンクが実に鮮やかでした。

 

 

 

 
 
 

HOUND DOG LIVE 2023

カラオケ「ALL TIME BEST」カラオケ

 

大阪 森ノ宮ピロティホール

2023年3月18日(土)→ SOLD OUT

2023年3月19日(日)→ SOLD OUT


東京 EX THEATER ROPPONGI 

2023年3月24日(金)

2023年3月25日(土)→ SOLD OUT