2月25日

 

コンサートプロモーター・キョードー大阪の

代表取締役・橋本福治さんが老衰のため

19日に死去されました。

 

突然の訃報に言葉がありません・・
 

大阪で毎年行っている2デイズライヴの

終演後には、必ず舞台袖まで足を運んで下さり

拍手で迎えて頂きました。

そういえば、昨年のライヴ時にはお見えにならなくて

コロナ禍もあり控えられたのかなと思っていたのですが。

 

長く業界で活動して来て、好調な時も不調な時も

そして、大きな山にぶちあたった時も

その泰然自若な佇まいにはいつも励まして頂きました。

 

ライヴの時にはお花や毎回違うこだわりのお菓子の

差し入れがあり

ライヴが終了して、ホテルの自室に戻ると必ず

橋本さん自筆のメッセージが添えられた

“フレッシュ・フルーツ”が冷蔵庫に入っておりました。

粋なお心遣いにいつもほっとさせてもらいました。

 

あの暖かい笑顔にもうお会い出来ないと思うと

胸が張り裂けそうです。

ただただ、心よりご冥福をお祈りいたします。

そして感謝しても仕切れないほど

“ありがとうございました。”