2月17・18日

 

3月のライヴコンサートのプロモーションにて

17日早朝の新幹線で大阪へ。

 

移動中、PCでDVD映画を見ようとするも

映像が途中で途切れてしまったり

急に画面が暗くなったりして

一人でテンパってしまった

“優秀なスタッフ”にすぐに対処してもらい

事なきを得ず・

やれやれ機械音痴もよいところだったぜ。

 

大阪着後、すかさずラジオ生放送出演へ

いつもながら“大阪のラジオ”のしゃべくりは

気持ちが良いものだ!

その後も別局にて番組収録~雑誌取材を経て

FM局生放送から番組の収録へ。

びっしりとスケジュールが入っていて

気持ち良いくらいの流れでありました。

そのまま大阪ステイ後

本日早朝06:30MBS入り

ヘアメイク~打ち合わせ後「サタデープラス」の生放送へ。

メインMCは関ジャニ∞の丸山隆平さん!

丸ちゃんとは、ドラマ「フリーター、家を買う。」

共演した間柄です。

久々に会ってプチ盛り上がりしちゃったり何かして(笑)。

すっかりMCも板についていて

良い時間を過ごさせてもらいました。

 

終了後も数社の新聞取材を経て

最終はABCラジオの生出演にてプロモーション終了

東京戻りへ。

ちょいと疲れましたが、充実の怒涛の2日間でありました。

あとはライヴをきっちりと決めるだけです!!!

 

 

 

HOUND DOG LIVE 2023

カラオケ「ALL TIME BEST」カラオケ

 

大阪 森ノ宮ピロティホール

2023年3月18日(土)SOLD OUT

2023年3月19日(日)SOLD OUT

※立見席販売中


東京 EX THEATER ROPPONGI 

2023年3月24日(金)

2023年3月25日(土)SOLD OUT