1月27日

 

春はセンバツから!の合言葉通り

あと少しで球春到来です。

 

まあその前にプロ野球のキャンプインからの

“WBC”もあります。

今年はいつも以上に

ワクワクが止まりませんなあ!

 

そして本日15時30分過ぎ辺りから

センバツの出場校が次々と発表となりました。

 

今年から“風物詩”の高野連から校長先生へ

電話連絡がなくなり、オンライン発表のみ

という形になりました。

ょっと寂しい気もしますが

これも時代ということでしょうか。

 

東の注目の“5校目”は作新学院に決まりました。

横浜高校かな?と思っていたのですが

共に強豪校なので選考は

かなり苦労されたことでしょう。

夏春連覇を狙う仙台育英

春連覇を狙う大阪桐蔭は順当に選出されました!

そして21世紀枠で選出された3校のうちの一校は

注目の氷見高校でした。

昨夏の富山大会決勝戦で9回2アウト2ストライクから

逆転負けを喫した悔しさを乗り越えて

見事に甲子園への切符を手に入れました。

 

出場36校!

おめでとう!

 

そして、いつもの散歩コースにあるお寺さんの

“ありがたい言葉”を送ります。

全員の健闘を祈ります!!!

 

 

 

 

HOUND DOG LIVE 2023

カラオケ「ALL TIME BEST」カラオケ

 

 

大阪 森ノ宮ピロティホール

2023年3月18日(土)・19日(日)


東京 EX THEATER ROPPONGI 

2023年3月24日(金)・25日(土)