1月13日

 

本日は、なななんと“13日の金曜日”・・

とにかく慎重に行動しろということか?

日中の最高気温は14℃あたりまで上昇!

03月上旬の気温だったとのことですが

曇り空だったのでそれほど暖かいという

感じでもなかったかな?

昨日オンエアなった日本テレビ系の

「秘密のケンミンSHOW極」

新潟からの“お寿司”の試食は

最高に美味しかったです。

何度か、この番組に出演して試食して来ましたが

まさに“レベチ”でありました。

日本海の極上のネタで仕上げた寿司5貫

のどぐろ、南蛮えび、ぶりトロ

ズワイガニ軍艦、寒ブリ

どれもこれも絶品でありました。

 

 

これに新潟の地酒(佐渡の北雪あたりかな笑)

あたりがあればパーフェクトですな。

しかも驚いたのはこのお寿司

なんと“回転すし”なのです。

ついつい収録ということを忘れて

堪能してしまいました。

いわゆる“白身系”でこれほど美味しいとは!

これは新潟へ行くしかない!

 

 

 

HOUND DOG LIVE 2023

カラオケ「ALL TIME BEST」カラオケ

 

 

大阪 森ノ宮ピロティホール

2023年3月18日(土)・19日(日)


東京 EX THEATER ROPPONGI 

2023年3月24日(金)・25日(土)