1月7日

 

第101回全国高校サッカー選手権大会・準決勝。

東北・関東出身の俺なので

高校スポーツは何がなんでも『東日本勢』に

頑張ってもらいたいのです。

(西日本の方すんません・・)

でもって今大会、色々注目のチームもたくさんありで

準々決勝までは一人で盛り上がっていました。

 

しかし、準々決勝で夏の高校総体王者の前橋育英

大会二連覇を目指す青森山田

などなど関東・東北勢4校が敗退してしまった・・

残念です・・

 

それでもなんとなく今日の生中継を見てしまった。

第一試合、“候補”の青森山田を破った神村学園と

ここまで快進撃を続けている岡山学芸館の対決!

前半1−1でむかえた後半戦、点の取り合いとなり

追いつ追われつの展開から3−3にてPK戦へ

レベルも高く互いのチームの特徴を遺憾なく発揮した

名勝負となった。

結果は岡山学芸館が(PK4−1)で決勝進出。

 

続いて第二試合、前橋育英をPK戦で制した大津高校

東山高校が激突、これまた好ゲームでありました。

前半1−0でリードした大津だったが

後半・東山に同点ゴールを許し、そこから手に汗握る攻防へ

しかしこちらも90分で決着がつかずPK戦へ。

そして東山が(PK4−2)勝ち上がった!

 

いや〜〜〜良いものを見せてもらいました。

“4校”に大拍手です!!

 

 

 

HOUND DOG LIVE 2023

カラオケ「ALL TIME BEST」カラオケ

 

 

大阪 森ノ宮ピロティホール

2023年3月18日(土)・19日(日)


東京 EX THEATER ROPPONGI 

2023年3月24日(金)・25日(土)