10月24日

 

昨夜の日本シリーズ第2戦

オリックスの見事な継投の前にヤクルト打線が沈黙

これで1勝1敗のタイだなと思っていた。

しかし、何と土壇場の9回裏

代打・内山の劇的な同点3ランホームランが飛び出し

3−3の同点に!

結局引き分けに終わったが

久々に筋書きのないドラマを見せてもらった。

リックスの強力中継ぎ陣には引きつけられた。

全員が150キロ中盤を連発

これは難攻不落って感じだった。

第3戦目以降も楽しみなのだ。
 

昨日は久々のピーカンで日差したっぷり

そして最高気温も24℃近くまで上がり

10月とは思えない陽気だった。

ジョギングには絶好の気候となった。

 

打って変わって、一夜明けたら寒いのなんの・・

11時あたりの東京の気温は12℃あたりだった

昨日の同じ時間帯より12℃も低くなっていた

12月上旬の気温らしいです。

 

そこで、行こうとしていてなかなか行けなかった

知り合いのラーメン屋」さんへ。

世田谷区のラーメン激戦区にて人気を博す一店!

お昼直前入店もほぼ満員

オススメの“塩ラーメン”を頂く。

 

 

これは美味しかったです、体も温まり

大満足でありました!