10月7日

 

“ももクロくらぶxoxo presents「スナック愛輪」”

出演のため、東京国際フォーラムへ!


 

ももクロの佐々木彩夏さんと玉井詩織さんが

「スナック愛輪」のママさんに扮し

ゲストの方達と楽しいおしゃべりと

カラオケを歌う

 

ステージの上に見事なまでに

“スナック・カウンター”と“カラオケ・ステージ”が

用意されていました。

 

ドランクドラゴンの鈴木拓さんや

ミッツマングローブさんがゲスト出演

まあ話の面白い事!

やばっ・・俺は大丈夫か?

と少し不安になったりして。

 

俺は“そのスナック”がある商店街の会長さん役にて

ステージへ。

まずは会長さんが“店の家賃の値上げ交渉”を切り出すも

いつの間にか話はすり替えられて(笑)

結局三人でカラオケを歌うことに。

 

楽曲は大好きな「夢で逢えたら」!

気持ちよく歌わさせてもらいました。

 

続いて、お酒にまつわる話をした後

今度は「f f」を一人熱唱へ

イントロが流れた瞬間に

お客さんが立ち上がってくれて

盛り上げてくれました。

なんという優しいお客さんなんだ、感謝・感謝です。

 

という訳で実に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

超満員の東京国際フォーラムAは圧巻でした。

佐々木さん玉井さん、お疲れさまでした。

そしてありがとうございました!!!