9月26日

 

2006年02月26日ドラムロゴス以来の

博多でのライヴ!

16年07ヶ月ぶり、日にちにして6,055日ぶりです。

 

行きの飛行機の窓から“富士山”がくっきりと見えて

何か縁起が良いような気持ちにさせて

もらっちゃったりして!

 

 

初めてのキャナルシティ劇場!

今ツアー最終公演!ってことで

おのずと気合が入りまくりなのです。

 

リハーサル前に川沿いの遊歩道をジョギング

日差しをたっぷりと浴びながら

それでも吹く風は秋の予感にて爽やかそのものでした。

 

いつもと同じルーティンでリハーサルへ

声の調子も良く体も軽い。

 

そして17時10分すぎ、ライヴスタートへ。

一人で興奮して頭から飛ばしすぎてしまった・・

まだまだだなあ・・

それでも終盤は、オーディエンスの熱い熱い眼差しと

物凄いノリに助けられて盛り返すことが出来たぜ。

 

 

まさに最終日に相応しい最高のライヴになりました。

ひたすら“ありがとう”なのです。

 

火照った体にビールがしみたぜ(笑)

ああまた“ドッグ・ロス”の日々へ。

来年3月、どこかの会場でお逢いしましょう。

 

HOUND DOG LIVE 2022
「Starting again at Route 66」
Vo.大友康平
Key.佐藤達哉
Gu.設楽博臣
Ba.須長和広
Dr.野崎真助
Gu.芳賀義彦