8月8日

 

喉に違和感を覚えた

夏風邪かな

自主トレで歌いすぎたかな?

 

のため抗原検査をしたところ

陽性反応が出てしまいました。

 

今は状態も安定していて

自宅にて静養に専念しています。

 

仕事以外の外出はほとんどせず

自分を取り巻く環境もしっかりと

コロナ対策をしていたはずなのに・・

ショックです。

各方面にご迷惑をかけてしまい

心苦しい気持ちでいっぱいです。

 

家族や現場が一緒だったスタッフが

全て陰性だったのがせめてもの救いです。

 

自分だけは大丈夫と思っていたのは幻想でした。

もう、いつどこで誰が感染・発症しても

おかしくないのです。

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。

 

療養期間中はしっかりと体を休め

8月末からのツアーに向けて

万全の体調で臨む所存です。