6月3日

 

いよいよドラマ「マイファミリー」の

撮影も大詰めです。

 

思えば、まだまだ寒さも残っていた02月下旬から

始まった撮影も、気がつけば三ヶ月を

過ぎていたのでした。

 

ほとんどはスタジオでの撮影でしたが

結構ロケにも行かせてもらいました。

 

今日は早朝にスタジオ入りして

午前中で俺の撮影は終了

ダッシュ戻りで帰宅へ。

 

天気予報は午後から都心でも雷雨との事でしたが

12時あたりはまだまだピーカンで本当かいな?

などと思っていたら

13時あたりからにわかに黒い雲がもくもくと

そしていきなりのゲリラ雷雨になっちゃいました。

雷も結構鳴っていたりして。

午後からジョギングでもと思っていたが

こいつは無理だと切り替えて支度してジムへ。

雷雨の中、なんとかたどり着いたのだったが・・

なななんと本日は休館日でした。
何やってんだか

 

そんなこんなするうちに天気は激変して

またピーカンになったりして。
よしそれならばと“外走り”へ。

良いペースで走り、あと200~300メートルで

帰宅というところで

またしても“ゲリラ豪雨”に見舞われて

びしょ濡れになってしまった。
まさに“水もしたたる”

そのもので御座いました(笑)