5月29日

 

楽しみにしていた

UEFAチャンピンズリーグ2021-2022決勝!

パリ近郊サンドニのスタッド・フランスにて

現地時間05月28日開催。

 

夜は早めにベッドへ入り、
午前03時からの生中継に備えるつもりだった。

 

しかし、今朝スマホにてネットニュースを

ザッピングしていて、“激震”が走った・・

すでに終了していたのだ。

 

日にちをすっかり間違えていた

今日が28日だと勘違いしていた・・

やってしまった。

生観戦できず痛恨の極みです

何やってんだかなあ。

 

結果は、レアル・マドリードがリバプールを1−0で破り

2017-18シーズン以来史上最多14度目の栄冠に輝いた。

 

バプールの南野さんはベンチ入りしたものの

出場機会はなかった。

もし5分でもピッチに立てたなら

アジア人初のチャンピオンズリーグ決勝戦出場

となるはずだったが、残念です。

 

“失意のどん底”状態(そんなに大げさなものじゃない・・笑)

あった俺でしたが、奥方様が作ってくれたお店さながらの

皿うどん」に舌鼓!

救われました。

 

 

今日は関東各地で05月としては異例の猛暑日続出でした

東京都心で31℃越え高崎では何と35℃を越えたようです。