4月10日

 

本日は東京で今年初の夏日となった。

いよいよ初夏に向けて季節が動き出した感じです。

ずっと忙しくて見られなかった第105作目の朝ドラ

「カムカムエヴリバディ」

がっつり一週間分を鑑賞して完走しました。

 

 

これで第92作目の土屋太鳳さん主演の「まれ」から

14作続けての完走となりました。

 

一日15分というサイズがちょうど良いのです。
リアルタイムで見られなくても

一週間分で1時間15分なので

気楽に撮り溜め分を見る事ができるのだ。

「カムカム~」は初めて主演女優さんが三人登場

ということで話題になりました。

上白石萌音さんとは北大路欣也さんの刑事ドラマで

ご一緒したことがあり、とにかく明るい方で

お芝居もしっかりしていました。

深津絵里さんも演技派としての抜群の存在感でした。

そして川栄李奈さんは驚くほど魅力的な女優さんに

成長していましたね!

最初は少し地味な印象もありましたが

三世代に渡る“波乱万丈”な物語に

グイグイと引き込まれて行きました。

そして見事なエンディング!!!

世良公則さんも良い味出していました。