1月1日

 

明けましておめでとうございます!
今年こそ良い年になります様に!
 

そして“大友康平”66歳になりました。
まさに“ROUTE66”なのです。



 

どんな道になるのか、何が待っているのか、

どう走って行くのか、
いつも同じですが、一日一日を大切に生きてゆくだけです。

約2年ぶりの東京での有観客ライヴは感無量でした。
 

3年ぶりというのがこんなに長いものなのか?

大阪ライヴは再再々延期での開催でした。
 

どちらも色々な規制がある中での実施でしたが

あらためてロックンロールのパワー、楽しさ、
たくましさを教えてもらえました。

当たり前の日常は、まだまだ戻りそうにはありませんが

出来るべき対策をきっちり取りながら頑張りましょう!
本当の笑顔が戻るその日まで!

追伸:今年も日刊スポーツ芸能欄の左端に記載されている

本日の誕生日の人々の中に入っていました(笑)