7月6日

 

“乃木坂スター誕生!”にてTVショーでの歌唱!

「夢で逢えたら」は、さすがの名曲でした。

 

MCを務めていた「ぺこぱ」さんとは初共演。

2019年のM-1グランプリにてファナリストとして

3位に入り、一躍注目を浴びた。

審査員の松本人志さんから

「ノリ突っ込まないボケという新しいジャンル」

と評価された。

 

番組のリハの時から色々と笑わせてくれた。

思わず松陰寺さんに、俺が

「時を戻そう」と「悪くないだろう」などと

突っ込んでしまった(笑)

 

思っていた通りお二人とも真面目な方だった。

松陰寺さんはかなりの苦労人らしいです。

シュウペイさんは1987年生まれとのことで

ハウンドドッグの伝説のツアー

“ブラッズ・ライヴ”の時に誕生したということだ。

若いのですよ。

 

人を傷つけない、不快にしない、陥れない、

そんな漫才の姿勢がそのまま伝わってきました。

更なるぺこぱさんの飛躍が期待出来そうです!!