3月22日

 

3月20日、21日の2日に渡って、

豊洲PITにて2年ぶりの有観客ライヴを開催。

 

コロナ渦の影響で丸々一年延期になっていた

メジャーデビュー40周年ライヴ!

 

昨年は3回ほど、無観客オンライン・ライヴを行っているが

本格的なライヴとはやはり少し雰囲気は違っていた

舞台演出もセットリストも昨年企画していた

ヴァージョンでそのままきっちりと行う。

紗幕を使ってのオープニング

 

©TSUKASA MIYOSHI

 

目の前にオーディエンスの顔が見えた瞬間

“うるっと”来てしまった。

©TSUKASA MIYOSHI

 

こんな体験はいつ以来だろうか

 

やっと会えた

 

やっと思い切りライヴが出来る

 

嬉しくて嬉しくて

 

そんな思いが一気に頂点に達した瞬間だった。

 

©TSUKASA MIYOSHI

 

また“いつもと同じ”頭から飛ばしまくってしまう、

少しばかり頭に描いていた“ペース配分”は

どこかに吹き飛んで行った(笑)。

 

2日間とも楽しくて気持ちよくてはしゃぎまくってしまった。

これぞロックンロール・ショーなのだ。

しかし、調子に乗りすぎてちょっとした凡ミス

連発してしまった・・すいません。

 

それにしても、バンドのグルーヴ感の凄さは何だろう!

素晴らしいの一言だ。

 

背中で引っ張っていたつもりが

いつのまにか背中を押されていた。

 

©TSUKASA MIYOSHI

 

オーディエンスの方達も色々と制約のある中で

盛り上がってくれて感謝感激でした

心からサンキューです!

 

最高の充実感に、やっぱり自分自身まだまだだなという

反省を込めて、また明日に踏み出していくのです。