二度目の最後 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。






一人ごとみたいなもんです。






このアメーバブログは





約10年前、真正ジムに立ち上げてもらった。





始めたばっかの頃は「只の事後報告」だったけど





途中から想像上の生物のイラストや、アクリルの絵画を沢山載せたりして更新が楽しくなってた覚えがある。





一度めの引退の時は、自分のお客さんへの御礼と責任を記載して、急いでブログを終わらせた気がする。





その後色々あったけど





2〜3年ぐらい前から「自分への正直な気持ち」を載せれるようになった





「一人ごと」みたいなのが多くなっていったのも、多分そういうことなんだろう。





他にも大切なことや、俺にとって印象深いことだけを選定して載せてた。どうでもいいことは基本的に載せなかった(笑)





カムバックしたあの一年間、殆どが「家族への正直な気持ち」を家族に申告する為のブログになってた。





遡って





約10年前から俺の「ボクサーとしての晩年」をこのアメーバブログで、文章で綴ることができた。





それにしても





最後までこのブログを見続けてくれた人には、心の底から感謝。













さあ





これから先、俺は家族と年中楽しみたい。





命懸けではない、新しい想い出をどんどん作っていきたい。

    

















※今まで読んでくれた方、ありがとうございました。





その後の自分は現在インスタグラムで時々載せてます。気が向いたら覗いてみて下さい。