引退記念旅行二日目 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。






一人ごとみたいなもんです。





旅行初日の夜



長女はなかなか眠らなかった。



にも関わらず二日目の朝、珍しく起床が早い(笑)



赤ちゃんに毛の生えたような次女は遊び疲れたのか、初日の夜はぐっすり眠って



やはり朝、起床が早い(笑)



二日目も余程楽しみだったんだろう。








朝食後はホテル内を散歩へ。



そこでアクシデント発生。



妻が脚を捻挫し、暫く動けなくなった。



テーピングで固定したものの、ぎこち無く歩く姿は痛々しい。



しかし、妻はド根性で再度スペイン村へ直行。子供達と夕方まで遊び回った。












沢山の買い物をしてから夜は妻の実家へ。



妻の実家は妻にも子供達にも、俺にも優しくほっこりする。



実は、義弟に頼んで夜に子供達と一緒にカブトムシスポットに連れてってもらおうと思ってた。



しかし家主で会社経営者の義弟は大忙しで、疲れていたのがすぐにわかった。



流石にこれは頼むべきではないと悟り、予め準備しておいた花火で「子供達との花火祭り」に変更した。








子供達が「花火楽しい」と言ってくれたのが幸せに感じた。



就眠は用意してもらったエアーベッド。





妻の捻挫は予想外だったが



本来、俺のルールでは一生に一度だった筈の引退記念旅行は



これで二度目になった(笑)



俺にとっても



家族にとっても



良い想い出が作れたと確信できた。





幸せな二日目が終わった。